夫 浮気 復讐

許せない!!夫の浮気への復讐や仕返しはコレ!

当サイトでは、浮気夫、不倫夫への復讐方法や事例をまとめています。

 

離婚して慰謝料を請求したケース
離婚はしないけれど精神的にキツイ仕返しをしたケース

 

参考サイト
旦那浮気復讐

 

離婚して慰謝料を請求したケース

 

携帯の浮気の証拠を突きつけて慰謝料を取りました!

 

よりによって結婚2年目のクリスマスイブの日に、夫の浮気が発覚しました!前日まで仕事が忙しいと帰りが遅かったので、起きてくるのが遅かったのですがゆっくり寝かせていました。そろそろ起こそうかな、と思って部屋に入ると、メールをしながら寝てしまったようで携帯が枕元にありました。

 

見るつもりは無かったのですが、そのまま夫を起こそうと近づいた時に携帯の画面が目に入ってしまいました。その文面には「昨日もとても楽しかった。ありがとう!クリスマスは少し遅れるけど二人でパーティしよう」といった内容のメールを夫が誰かに送ろうとしていたのです。

 

連日仕事で忙しいと言っていたのに、浮気で忙しかったとわかって頭にきました。そのまま夫が起きる前にこっそり夫の携帯を応酬しました。本当は壊してしまいたいくらいでしたが、浮気の重要な証拠なので隠すことにしました。もちろん電源もオフにしておきました。

 

そのまま夫を放置しておいて、しばらくすると自分で起きてきました。寝ぼけてどこに置いたのかと携帯を探しているようでしたが、完全に無視です。買い物に出るふりをして、近くのマンガ喫茶で夫の携帯を全部確認してやりました。すると、浮気相手とのメールのやり取りやラブラブ写真まであったのです。夫の携帯にあった浮気の証拠を全部自分の携帯にコピーしました。

 

そのまま自宅に戻り、予定していたクリスマスパーティの準備をしていましたが、携帯を無くした夫は落ち着きません。それでも夫からクリスマスプレゼントをぶん捕り、私からのプレゼントは後日渡すねと言っておきました。

 

後日、弁護士事務所に浮気の証拠を持ち込み、夫と浮気相手から慰謝料を取ることにしました。浮気相手は会社のパートの女性で、結婚していて子供もいる人でした。

 

相手の旦那さんもとても怒っていて、私の夫と浮気した奥さんに慰謝料を求めたようです。それぞれからまとまった金額をもらい、もちろん離婚しました。浮気相手の方は子供もいるので離婚は思いとどまったようです。

 

元夫はその騒動が原因で会社に居づらくなって辞めました。その女性はパートだったのでクビになったそうです。弁護士さんによると、二人の関係は私と結婚してすぐから続いていたようです。ずっと騙されていたかと思うと、今でもズタズタにしたいくらい憎らしいです。


 

 

 

 

離婚はしないけれど精神的にキツイ仕返しをしたケース

 

浮気されたので全世界公開した浮気相手との写真

 

 

私が気がついたのが遅かったのか、鈍かったのかわかりませんが、夫は浮気をしていてかれこれ1年くらいたっていました。特に携帯を見ることもなかったので(付き合ってから今現在で4年ほど)、きっと夫も気にしていなかったんだと思いますが、写真が大量に保存されていたんです。

 

携帯の、しかもブロックとかもせずにです。なんという堂々たる行動だと思いました。そのその見るキッカケになったのが、私の母の携帯番号を誤って消してしまったことがキッカケでした。番号検索だけすればよかったのに、思わず横にあったフォルダーを開いてしまったんです。

 

次から次へと写真が出てきて、しかも、なぜか見覚えのある顔だと思ったら、フェイスブックで私と旦那と共通の友人になっている夫の会社の人でした。夫に問い詰めるのも何故か気乗りしなかったので、考えた末、その写真を私の携帯に全て転送して、フェイスブックに全て二人をタグつけして全公開してやりました。

 

コメントには『浮気相手とのラブラブ写真を大公開』と記載しました。私の友人から夫の友人、その浮気相手の友人にまで全公開です。しかも全世界へ公開処刑しました。夫が気づいたのは友人からの電話で『フェイスボック見てみろ、やばいぞ』的な忠告があったからだそうで、動揺してタグを解除するやりかたすら忘れたように、私の所に飛んできました。

 

『早く消せ』と言われましたが、消すわけないですよね。その浮気相手もタグを取り消しているようで、私は2日間ほどタグを消されては付け、消されては付けの繰り返しでこらしめてやりました。飽きてきたので、タグ攻撃はやめましたが、今もまだ写真を持っているので、弱みを握っている状態です。これをネタに、ブランドバックを買ってもらう予定です。


 

 

浮気されたので車で轢いてきました

 

夫が何をトチ狂ったのか浮気相手に送るメールを嫁である私に送ってきました。最初は寝ぼけててと言い訳をしていましたが、送ってきたの昼間だし「ここで何日に会おうねという「ここ」は最近出来た場所だから寝ぼけるもクソもないだろ、と思ったのですが、表面上は穏便に過ごしていました。しかし普通にしている夫に腹が立ち何か復讐してやりたいと思い、実行することにしました。

 

私たち夫婦は週末の夜になると一緒にドライブに出るのですが今回は運転手を私にしてもらいました。表面上ニコニコしているので旦那は許されたと思って気を許していたんでしょうね。

 

何の警戒心もなく一緒にドライブにいき、人があまり通らない海沿いで車を止めました。変な顔をしている夫に「スマホ、貸して」といい無理やり取り上げ、中を確認します。ラインから出てくる出てくる浮気相手とのライン。

 

こないだバレかけたんだから消しておけよ、と思いつつ証拠保存のためスクショをとり私の携帯に転送します。ちょうど海なので、スマホを海に投げてもよかったのですが防水ですし、海に投げるっていかにも!て感じがして苦手でしたので、スマホを外に置き旦那も外に出てもらいました。

 

夫はすぐスマホを確保しにいこうと走り出したので、アクセルを踏み夫を車で轢きました。軽くでしたので、ボンネットに乗るくらいだったのですが、とてもおびえた形相をしていて気分が高まってきました。

 

夫をボンネットに乗せたまま、スマホを車で粉砕し、粉砕できたか分かりませんでしたので、二回ほど前後に動ききちんと粉砕しました。その後ボンネットにしがみついている旦那をどうになしたい、と思い結構なスピードで車を走らせると、謝ってきたので、次やったらわかってんだろうな、と車に引きずり込み、気分爽快で自宅まで帰りました。

 

あれから夫は私におびえるようになり、毎日スマホも確認し、仕事以外は出かけないようにさせています。